NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

Twitter を見たら出会いたいと思われるアカウントに捕捉されてたんだけどハーレムを作りたいとかそーいや昔思ってたっけな。

 

LEVEL 4

LEVEL 4

 

 季節外れの春かも知れない。

Twitter を開くと新しくフォローされた通知が出てた。それがこちらのなっこさん。

f:id:nikumisochan:20140927213100j:plain

フォローされています。やったぜ。

出会いたいみたいだけど、取り敢えずどんな女性か分からないのでコンタクトを取る前に下調べをする事にした。

f:id:nikumisochan:20140927214014p:plain

興奮してプルプル震える手でプロフィールの画像を Google で画像検索した結果、966 件がヒット。

f:id:nikumisochan:20140927214900j:plain

ウッ、これ業者のアカウントじゃねーか!このビリー・ミリガン!ウウウ!……まあ検索する前から分かってたし。業者だと思ってたし。ウウウ。出会いとか。別にね。ウウ。スパム報告。ウウ。などと思いながら「ひなっちって言ったら "町田のヤンキー" 日向秀和なんだよなあ」と呟いてしまった。

とことん暇であった。