NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

テラリアが 2014 冬に PS4 で出るらしい。

 

テラリア

テラリア

 

フラゲの転載だから本当か知らんけど今年の冬に出るみたいだ。

描画エリアの拡大、スマホのセカンドスクリーン化、先発の PS3 / PSV とのクロスプレイ、シェア機能対応なども合わせて告知されたみたい。詳しくは正式公開待ちだなー。

 


Terraria Stage Demo - E3 2014 - YouTube

E3 の動画だとグラフィックがちょっと綺麗になって BGM も追加されてるかな?

アップデート 1.2 対応は後発でクロスプレイ対応だから当たり前だけどゲームの性質上シェア対応やクラフトしやすくなるのは良いなァ。 一方で、先発組にとっては遊び倒してからの発売になり、秋には PS4 版のマインクラフト発売があるし何かもうちょっとフックがないとあんまり盛り上がらないような気もする。

クロスバイぐらいはありそうな気もするけど……うーん。個人的には大規模アップデートも良いけど Vita でのワイヤー混線とかミラーボールのバグとかそこらへんの修正をお願いしたい……。

 

テラリア テラリアネクタイ

テラリア テラリアネクタイ