NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

Rock in Japan Festival 2014 の TBA 枠発表。

前回:

Rock in Japan Festival 2014 のタイムテーブルが発表されました。 - nikumisochan's blog

 

8/9、TBA 枠は矢沢永吉でした。個人的な予想では本命がサザン、対抗で永ちゃんだったのでまあ当たった方かな。

RIJF には 3 度目の出演になるけど、最後の出演 09 年と比べても RIJF の客の質は下がっていて、サマソニのチケットがまだ余っていたりしているのを見るとフェスブームも終わりそうで、そこらへんを見るともしかしたらこれが最後の出演になるかも知れないなー。

まァそれは兎も角として、メディア露出も少ないのでどんな曲をやるかあんまり知らない人も多い筈。動画貼っておくから明日見に行く人は予習して行こうね。「あ~アダルトコンテンポラリーっすね~」とか言って拍手しちゃダメだぞ。

 

I Love You, OK

 

止まらない Ha-Ha

 

トラベリン・バス