NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

氷室京介だけじゃなくて大人 AKB の塚本まり子も卒業してしまうとは。

相次ぐ時期外れの卒業ラッシュに切なさが止まらない。

時事ドットコム: 「大人AKB」まりり、卒業を発表

元々期間限定だったとは言え48 グループ内で名前を憶えてる数少ないメンバーだったから尚更寂しい。個人的な性癖だけど 38 才が若い娘に囲まれて慣れないアイドルを頑張るなんてシチュエーションは最高だった。

どうせなら 48 グループにちなんで 48 歳まで……と思ったけどそれまで続くグループの方が稀有な時代なんだよなァ……。塚本まり子とケースが違うとは言え、その AKB だって 2005 年からの活動だからまだ 10 年経ってないし。諸行無常だ。

また次こういう企画をやる時は是非熟女 AKB でお願いします。因みに熟女は現代では 30-50 歳ぐらいの女性を言いますが 80 年代では 25-40 歳ぐらいの女性がそう呼ばれていました。80 年代版の解釈が好ましいですが現代版の解釈でも嬉しく思います。

恐惶謹言