読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

今年は映画を見まくっている。

映画

今年は 100 本見る事に決めた。

 

普段は年間で 10 本見るかどうかというレヴェルなのでなかなか頑張った目標だ。普段の 10 倍見る事になる。10 倍って凄い。ココイチの辛さだったら話のネタになるし界王拳だったらフリーザと戦える。凄い。

そう意気込んでいたので最初こそペースは良かったが、2014 年も折り返した今、まだ 46 本しか見ていない。

 

f:id:nikumisochan:20140615031827p:plain

いや、でも月間のラインこそ割っているけどこれだって普段の 4 倍じゃん?凄くね?4 倍界王拳っつったらベジータボコボコに出来るんだよ。それにあれだ。要するに年末に達成してれば良い訳だから。ギャリック砲なんてへのへのカッパだから。グラフだと 5 月からガクッとペース落ちてるけど演出だし。飽きてないし。大丈夫だし。泣いてないし。

たかだか 40 本程度しか見て無いんだけど、面白い作品に当たるとやっぱり楽しいね。今年見た中では宇宙人ポール、ステイ(ライアン・ゴズリングのヤツ)、キサラギが面白かった。全部結構前の作品だけどね。振り返れば前半戦はちょっと厳しかったけど、こういう小さい喜びをモチベーションにして後半戦も頑張ろうと思う。

そうは思うけど残り 54 本もあんだよな。1 本 2 時間だとしても 108 時間……嗚呼……。