NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

いぬやしき (1) を読みました。

 

いぬやしき(1)

いぬやしき(1)

 
いぬやしき(1) (イブニングKC)

いぬやしき(1) (イブニングKC)

 

 

奥浩哉著『いぬやしき』を読んだ。

 

SF + 不条理の世界観って感じで前作の Gantz の雰囲気が強いかなー。物語として始まったばっかりだし惹かれるキャラクタもあんまりいなかったけど面白くなりそうなので今後に期待。

話の中でワンピ好きの標準的な高校生キャラと引き篭もりネクラの Gantz 信者の高校生キャラが「Gantz クソマンガじゃん」「Gantz の悪口言うな」みたいなやりとりをしていて、なんか、奥さんって、大変そうだな、ね、早くおっぱい見たいね、ね、って感じだった。