NKMSCsBLOG

サブカルチャーから銀河系までをネタにしたりしなかったりしています

ブログ、やる。

ブログを書く事にした。以前にも書いていたけど何となく辞めてしまったので今回こそは続けようと思う。

 

取り敢えず無理しない程度に「こんな事やりました」とかダラダラ書けると良いなと思う。頑張ろう。

ブログと言えば、この前きまぐれに検索して前のブログを見たんだけど、更新停止から 10 年ぐらい経った今見ても尚ゾッとするんだね。なにこれ。どの記事読んでもゾッとする。パスワードなんて覚えてないから消す事も出来ないし寒気が止まんない。これからの時期にピッタリな涼の取り方の最先端みたい。凄い。死にたいです。